前沢からのんびりゆったり更新中





dininig cafe andoさん
 
じゃじゃ〜〜ん。
みてください、このボリューム。
オムライス&ハンバーグです。
これを娘とふたりで頂きました♪
ハンバーグはやわらかくてジューシー、オムライスは言うことなしの美味しさ。
デミグラスソースを一滴のこらずいただいちゃいたいくらいの美味しさ。
(ボキャブラリーが貧しくてごめんなさい)
とにかく!!まちがいない!!!なのです。
ほんっとうにおいしゅうございました













壁には、ツジヤマガクさんの絵が飾ってあり。
本や絵本も惹かれるラインナップ。
(携帯で写真を撮りましたが、綺麗に撮れず・・・・・泣)












これに、チーズケーキを追加しました。
もちろんぜ〜んぶ、ペロ里でした。
こちらもとっても美味〜〜












月曜日のランチタイム。
ひっきりなしにお客様がいらしてました。
さすがだな〜〜と関心しまくっていた私です










またひょっこりお邪魔しま〜す。
これからもあの場所にありつづけてください











dining cafe ando
岩手県奥州市水沢区高屋敷63−4
定休日 火曜日
10:45〜15:00(14:00 last order)
18:00~22:00(21:00 last order)


/ 15:35 / おいしいもの / comments(0) / trackbacks(0) /
おいしいもの。
 思わず、「おいしいもの」カテゴリを追加してしまいました。
その、記念すべき1号目は・・・・・









こけめ農園さんの、りんごジュース!
パッケージもじつにカワイイ岡部慶子さんが手がけたものだそうですよ☆☆








りんごジュースといえば・・・冷たいものしか浮かびませんでしたが、こちらのジュースのオススメの飲み方は、ホットなんです。
温めたジュースに生姜のスライスを浮かべて、アップルジンジャーにすると・・・・
からだがぽかぽかしてきます。
冷え性の私にはもってこい!!!
完全無添加のりんごそのものの甘みとほどよい酸味が、生姜とすご〜く合うんです。
この絶妙なハーモニー、本当にびっくりしました



こちらは、佐惣珈琲豆さんで取り扱っておりますよ〜〜^^
もう残りわずかだとか!!
お急ぎくださいませ〜〜〜♪




佐惣珈琲豆
一関市桜木町8−7
0191−26−0004




こけめ農園
北上市立花1−43−4
0197−64−0213







そして♪
サバービアさんからゲットした、こちら^^

金が咲バーガー☆
うわさのご当地バーガーです^








母がお土産に買ってきてくれました。
「カフェレストラン サバービア」さんと「パン工房さかた」さんにて、数量限定販売中です。







ボリュームがありながら、とてもさっぱりとしていて・・・
すごく美味しかったです^
これであのお値段は安い!!
みなさんもぜひ〜♪
詳しくはお問い合わせくださいね^^







カフェレストラン サバービア
金ヶ崎町西根南荒巻68−1
0197−44−4741




パン工房さかた
金ヶ崎西根南羽沢75−2
0197−44−3510






↑の記事を書いて保留にしていたら・・・
とてもびっくりな偶然が重なりました〜〜〜〜
わ〜〜お!!!




つづきはまたのちほど
/ 17:06 / おいしいもの / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES