前沢からのんびりゆったり更新中





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
本日も。
 11:00〜14:30までのランチタイム、営業いたします。
カレードリアが復活しました。
具材増量でお待ちしています。



/ 11:15 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) /
最後の保育園。
 
今日は、娘最後の保育園でした。
娘が園でつんできた、福寿草。
お花を差し出されたとき・・・
切ない気持ちも同時に感じられた一瞬でした。
はじめて卒園することの「さみしさ」をちゃんと実感したかもしれません。
保育園の先生方、そして、お友達・・・ありがとうございました。
お世話になったこと、仲よくしてもらったこと、忘れません。









30日(水)も、ランチタイム(11:00~14:30)営業いたします。

/ 13:09 / ひとりごと / comments(0) / trackbacks(0) /
29日(火)の営業。
 本日は、11:00〜14:30までのランチタイム営業いたします。



現在ご提供できるメニューは・・・


「おばあちゃんのキーマカレー」


「焼きチーズカレー」(特別メニューです)


ワッフル各種


ドリンク各種



すべて特別料金でご提供しております。



通常メニューで営業できるようになるまであともう少しお待ち下さいね。

/ 10:01 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) /
定休日。
本日、broochは定休日です。


昨日は、いつもブログを見ていますと言ってくださったお客様や
友人、知人が来てくれて…
本当に嬉しかったです。
私が、癒されました(笑)
ありがとうございます!


また、先日ご協力をお願いした、水沢スポーツクラブ受入の救援物資は、26日に無事、釜石方面に到着したとのことです。



「ブローチのブログを見ました!」と言って、置いていった方もいたそうです。(昨日ご来店してくださったお客様と友人も協力してくれたとのこと。感謝!)
みなさん、ありがとうございました!

「短い募集期間にもかかわらず、ましてガソリンが貴重なご時世に沢山の方々に協力頂けた事に感謝です」と、先輩も言っておりました!


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
/ 08:45 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
27日(日)の営業とエトセトラ



27日(日)は、ランチタイム(11:00~14:30)営業いたします。
その後のカフェタイムは、食材の状況によりクローズ時間を決定いたしますので、ご了承ください。












 
こちらは、だいす木っこのNさんに以前オーダーしていたものです。
先日、わざわざ届けてくれました。
今度小学生になる娘のものですが、まだ自宅に運べず・・・お店に置いております。
娘と二人暮しの自宅にはまだ娘用の棚やタンスがないので、娘は大喜び。
今日お店に遊びに来てくれた友達に「これにね〜ランドセルを置くんだよ〜」と自慢しておりました。
Nさん、貴重なガソリンを使って届けてくださって本当に本当にありがとうございました。
Nさん談→商品の売り上げは、東日本大震災の復興義援金として使いたいと思います☆
くわしくはこちらです。
Nさん、本当に素敵だと思います。









そして昨日は、娘の卒園式でした。

泣くとは思っていましたが、メイク落ちまくりの・・・
涙。涙のいい式でした。
娘よ、おめでとう。

/ 15:41 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
26日(土)の営業。
今日は、11:00〜14:30までのランチタイム営業致します。
14:30〜のカフェタイムは、食材がなくなり次第CLOSEとなります。


どうぞよろしくお願いします。
/ 07:36 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
ご協力のお願い。
私の前の職場で、救援物資を集めています。
元同僚のご家族が実際に救援物資の係をしているとのことで、確実に届けてくれるとのことです。
特に衣類関係が本当に不足しているそうです。(今回持っていく先は釜石・大槌方面です)
ご自宅で眠っている洋服はありませんか?
もう使用しなくなったお子さんの学用品はありませんか?
ぜひ、皆さんのご協力をお願い致します。




受入場所:奥州市水沢区「水沢スポーツクラブ」*現在通常の営業はしていません。

受入日時:24日・25日(9:00〜16:00)・26日は午前中のみ。

物資内容:今すぐに着れそうな洋服であれば、古着でも構いません。(乳児~大人まで)
       靴、長靴
       肌着
       学用品(使わなくなったピアニカ、笛、絵の具道具、ランドセルなど)
       生活用品全般(必要なものかどうかを考えてお持ち下さい。)

       
  

水沢区のJAZZRIZEさんでも救援物資の募集を行ったり、様々な情報をブログに載せてくださっています。
http://analog.jazzrize.net/




それでは、宜しくお願いいたします。
今日も感謝!!!!
/ 09:44 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
「佐々木ゆかり心象風景展」終了のお知らせ。
急ではありますが、本日をもちまして「佐々木ゆかり心象風景展」を終了致しました。


様々な事情が重なり、本当に残念ですが、このような結果となりました。


楽しみにされていた皆様、ごめんなさい。
ポストカードと消しゴムはんこは引き続き置いております。
そして、broochでもHair部とCafe部でひとつずつ作品を購入させていただきました。
ぜひお越しの際はご覧くださいね。



またいつか、ゆかりさんの作品展をbroochでできますように。
勝手ながら祈ってます。



明日もランチタイムのみ(11:00〜14:30)営業いたします。


在庫が残りわずかなので、、限られたメニューとなります。
価格も通常よりお手頃になっています。


ぜひ、ほっと一息つきにいらしてくださいね!
/ 21:17 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
23日(水)・24 日(木)は営業・25 日(金)は臨時休業
おはようございます。


本日23日(水)・明日24日(木)は
11:00〜14:30までのランチタイムのみ営業いたします。


キーマカレー・ワッフルなど限られたメニューになります。
(料金も、特別料金となっています。)


あたたかいコーヒーやココアや紅茶もあります。


ぜひ一息つきにいらしてくださいね。



また、以前お知らせしておりました通り、25日(金)は娘の卒園式となりますので、お休みいたします。



どうぞよろしくお願いします。
/ 07:40 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
22日(火)
本日、11:00〜14:30までのランチタイム営業いたします。


メニューは、キーマカレー、ワッフル、コーヒーなどです。


よろしくお願いいたします。
/ 07:12 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
1/3PAGES >>